沖縄の不動産会社グッドライフファクトリーのスタッフブログです。アパート、マンションの賃貸物件に関することならお任せください!
てぃーだブログ › goodlifefactory › 上空2万メートールの奇跡・・・・&社員研修プレイバック

2012年11月24日

上空2万メートールの奇跡・・・・&社員研修プレイバック

みなさん、こんにちは。
久しぶりのブログ更新になります。
㈱グッドライフファクトリーです。

大東建託株式会社の研修会に参加させて頂きました。
本日は、その模様をお送りいたします。

早朝、朝6時に那覇空港を出発し飛行機で福岡に向かっている機内で僕たちは、
とんでもない奇跡に遭遇しました。

上空2万メートールの奇跡・・・・&社員研修プレイバック


離陸して間もなく・・・・・
機内に異臭がする・・・
ふと横に眼をやると・・・


リバースガイコツ

以前、ブログを読んだ事がある方ならお気づきかと思いますが、
リバース宮城再来です爆弾
今回もやってくれました・・・
ついに、海を超えました・・・
上空での大失態です。
携帯の電源を切っていたので、写真が残っていないのが非常に残念です・・・

汚い話題はこれぐらいにして、さわやかな社員研修プレイバック行きましょう。

上空2万メートールの奇跡・・・・&社員研修プレイバック

・博多駅ビル・

いやぁー、立派な建物で素晴らしかったなぁー


上空2万メートールの奇跡・・・・&社員研修プレイバック

・福岡名物もつなべ・

もつ鍋が好きなんだなぁー

上空2万メートールの奇跡・・・・&社員研修プレイバック

・THE ALFEE?・

右から、桜井賢・坂崎幸之助・高見沢俊彦

上空2万メートールの奇跡・・・・&社員研修プレイバック

・温泉宿・

露天風呂気持ち良かったなぁー
風呂上がりのコーヒー牛乳が最高でした。
とても有意義な社員研修になりました。また、来年も参加出来るように社員一同頑張ります。

余談ですが、㈱グッドライフファクトリー社員5人全員福岡にてリバースコンプリート済みです。
国際通り周辺にお越しの際は、リバースファクトリ・・いや、㈱グッドライフファクトリーにお立ち寄りください。



Posted by グッドライフファクトリー at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。