沖縄の不動産会社グッドライフファクトリーのスタッフブログです。アパート、マンションの賃貸物件に関することならお任せください!
てぃーだブログ › goodlifefactory › 休日

2011年09月24日

休日

チョキみなさん、こんにちは。
久々のブログ更新になります。奥間です。

先日、休日を利用して久しぶりにツーリングへ行ってきました。
目的地は本部にありますピザ屋さんに行ってまいりました。

休日



到着してみると、かなりの混雑でなんと1時間待ち・・・

休日



そして1時間待つことになったのですが、この敷地内から見える景色がとにかく素晴らしいんです。

休日



アメトークの禁煙なんちゃらでやっていた、大自然での喫煙かなりGOODでした。

休日



もちろん、ピザもおいしく頂きました音符オレンジ

友人のT君

休日



あんまり遠出しない僕ですが、途中野生マングースに出くわしたり、野良犬に追っかけられたり、大自然に囲まれて食事したりと、
普段の生活では体験出来ないことがたくさんあってとても有意義な休日が過ごせました。
みなさんも遠出してみてはいかがでしょうか?

お・し・ま・い



Posted by グッドライフファクトリー at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。