沖縄の不動産会社グッドライフファクトリーのスタッフブログです。アパート、マンションの賃貸物件に関することならお任せください!
てぃーだブログ › goodlifefactory › 不思議な話

2011年07月28日

不思議な話

みなさんこんにちは、宮城です。

最近、生まれて初めての、非常にスピリチュアルな事件がありまして。
二週間ほど前の出来事なのですが、もうそろそろ気持ちの整理もついてきましたので
このブログにて報告しようと思いました。

弊社の事務所は築40年という古い物件なのですが、この建物の敷地内に
トイレの汚物排水などを貯めておく汲み取り式の浄化槽というやつがあるんですね。
いわゆるコエダメというやつなんですが。

実はわたし、落ちちゃったんです。そのコエダメに。

直径30cmほどのマンホールのような形状になっていて、普通は鉄板とかで
蓋をしているのですが、うちのは薄いベニヤ板を穴のうえに被せて置いてあるだけの状態でした。

朝に出勤して、事務所の周囲を掃除しながら歩き回っていたらそのベニヤ板を足で踏みつけて
割ってしまいドボン。気づいたらこんな状態になってました。


不思議な話


比嘉さんと奥間さんに救出してもらったのですが、落ちた左足のひざ下は
汚物まみれ、溶けていない紙なんかも巻きついたりしてて、非常に凄惨な状況でした。
わたしはショックで放心状態でしたので、前述の勇者2人にキレイに洗浄してもらい、
もっていたカッパに着替えてその日は帰りました。

不思議な話



不思議な話なんですけどこのドボン以降、なかなか進まなかった仕事が片付いたり、
入居申込が増えたり、プライベートでもいいことがあったりして、ハッピーな出来事が続いたんですよ。
運がつくとはこういうものなのか。下がった分のテンションを補って余りあるほどの運気上昇でした。
おそるべきパワースポット発見かもしれません。

最近ついてないな~とか、いいことないかな~、 なんて思っているそこのあなた。
また新しく薄いベニヤ板を被せておきますのでいつでもお声をお掛けください。
(株)グッドライフファクトリーはペイフォワードな会社でございます。



Posted by グッドライフファクトリー at 17:33│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは、初コメントです!
しかも新しいパワースポット発見!
全身浸かったら運気MAXになりますか?w
Posted by スウィング沖縄 メガネ君 at 2011年07月29日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。