沖縄の不動産会社グッドライフファクトリーのスタッフブログです。アパート、マンションの賃貸物件に関することならお任せください!
てぃーだブログ › goodlifefactory › 紳士靴 Before After

2011年08月10日

紳士靴 Before After

お久ぶりです!
比嘉です。
PC苦手な私がブログ第2弾!!
今回は、私が唯一持っている紳士靴
(Alden)コードバンチャッカ―ブーツに
ついて投稿させて頂きます。

自分でメンテナンスをしていましたが
コードバンらしさのツヤ、光沢が出し切れず
これはプロの手が必要だと思い、うちの
革靴の師匠(奥間)に聞いてみたところ
いい雑誌があるよ~と持ってきたのが
Lightningという雑誌そこで目に止まったのが
東京都港区南青山にある奇麗なBARカウンター
でプロの靴磨き屋さんBrift H(ブリフト アッシュ)
さんに出会い、即TELして今の自分の靴の状態
をお話ししてみたところ、大丈夫です奇麗に
輝かして見せましょうとの一言!にビックリ!!
さらに驚いたのが実は私沖縄出身で上地と申します
の一言でこの店にお願いしようと決めました。
そしてすぐに靴を送り4日がたち上地さんからの仕上がりました
の連絡がありメールで写真を見てビックリ!
その写真がこれ!

Before
紳士靴 Before After


紳士靴 Before After


紳士靴 Before After


紳士靴 Before After


After
紳士靴 Before After


紳士靴 Before After


紳士靴 Before After


紳士靴 Before After


さすがプロ!!
いい仕事してますよね!
今回ホントに気持ちがいいやりとりができ
Brift Hさん(上地さん)ホントに有難うございました。
この靴は一生大事にしますね。
オシャレは足元から・・・(どこかで聞いたセリフ)?
みなさんも靴箱に寝ている革靴たまにはみがいてみては・・・?
PS:上地さん9月沖縄で待ってますよ!

今回素晴らし仕事をしてくれたBrift Hさんのホームページです!
皆さんも是非ご覧ください!
http://www.brift-h.com/
んじゃ~このへんで~!



Posted by グッドライフファクトリー at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。